2011年10月26日水曜日

新橋 TAJ MAHAL

チキンハッサン:980円
ライス、カレー大盛は+100円

以前、友人に連れられてきて美味しい!!と思ったお店だったのですが

場所や店名を覚えていなかったので、、、、
今回はカレー好きな上司に案内してもらい、数年ぶりにカレーを味わう事が出来ました。

お店につくと、入り口付近に数人並んでいました。

待っている間は、香辛料とカレーのイイ香り。

















店内は、イスやテーブルが木製で家庭的な雰囲気
テーブルには、ガラムマサラ、ウコン、レーズン、漬物が置いてありかけ放題。
辛口のカレーは、ルゥを使用しないサラサラなカレーで辛味もいい感じ。
カレーも去ることながら、チキンハッサンが美味しい!!
ちょっと味は濃い目だったけど、肉はとても柔らく煮込まれて&ジューシーでご飯に合う!

だけど、、、ビールの方がもっと合うと思う。





TAJ MAHAL