2011年10月25日火曜日

品川 GARDEN RESTAURANT ALL DAY DINING


スペシャルランチ:1500円

 パンとオリーブオイル
 クラムチャウダー
 本日の鮮魚のグリル(真鯛)
 コーヒーor紅茶


パンは3種類ありました。

今日のスープはクラムチャウダー
アサリがたくさん入っています。


今日は品川で研修だったので、
品川GOOS内の『GARDEN RESTAURANT ALL DAY DINING』に行きました。

以前聞いた話では、窓際の席は予約しないと厳しいとの事でしたが
予約も無しに窓際に案内されました♪


■1,000円
野菜たっぷり彩りサラダ NYスタイル!
週替わりトマトソースパスタ
週替わりオイルソースパスタ
週替わりクリームソースパスタ

■1,500円
豚ロース肉のチーズカツレツ
本日の鮮魚のグリル
牛ロース肉のグリル
若鶏もも肉の軽い煮込み

上記の中から1品選び、

本日のスープ、パン(オリーブオイル添え)、コーヒーor紅茶が付きます。


今日の鮮魚、真鯛のグリルももちろん美味しかったですが
付け合せのサツマイモgoodでした。

窓際の様子

時間があって、ゆったりしたい時にはベストなお店です。


GARDEN RESTAURANT ALL DAY DINING  http://r.gnavi.co.jp/e592705/