2011年8月5日金曜日

韓国 那度香(ナドヒャン)

店内の様子
店員さんもわりと日本語が通じます。

注文する前から、キムチやらサラダやらいっぱい出てきます。

カルビ 1人分 30,000ウォン

骨付きかルビがこのボリューム。
しっかり味付けされたお肉がは柔らかく最高です。
韓国の人は何でもハサミで切るけど、
意外と何でも切れるあのハサミちょっと欲しい。。。

カンジャンケジャン 1人分 12,000ウォン

カニのしょうゆ漬け。
夏だし、生ものだし、ちょっと不安でしたが
美味い!!!
これで日本酒があったら最高♪
韓国にもお酒はありましたが、ちょっと甘くて。。。。


あと、何故か会計時に韓流スターの写真をくれます。
女性には男性の、男性には女性の。
でも、『どの女優さんがいいですか~?』と聞かれても
チェジウ、イヨンエ、キムヨナ(違っ)位しか知らず・・・(笑)

お店の人は大量の写真を持っていましたが。

那度香(ナドヒャン)