2011年9月29日木曜日

新橋 SAUGAT(サウガット)

スペシャルセット:1200円
カレー2種類、タンドリーチキン、ナン、ライス、サラダ、ドリンク
※ナン、ライスはおかわり自由。

写真は、『ホウレン草カレー』と『キーマカレー』
※激辛(VeryHot)

新橋駅前ビルの脇に最近オープンしたばかりのお店。
カレーだけかと思いきや、アジアンダイニングと謳ってるように
タイチャーハンやガパオなんかもあります。

とりあえず、激辛を選んでみましたがもっと辛くてもいいかな。
(もしくは激辛の上を作って欲しい。)

どちらのカレーも間違いなく美味しかったけど、
ホウレンソウカレーが特に美味しかった!!



ナンは焼き立てを出してくれるので
バターのいい香で、表面サクサクの中がもっちりでいい感じ!
ライスは残念ながら日本のお米。

ライスをおかわりしたらお皿に大盛りで。。。
(2人前くらいあった)
ちなみに、ナンは焼く時間を計算してちょっと早めに注文するのがベストです。


席はテーブル席とカウンターで20席くらいかな?
ちなみに、店頭で配布しているチラシを持参すると10%OFFになります。