2011年9月23日金曜日

浜松町 親父の製麺所

ミニ海鮮かき揚げ丼 + かけうどん:円560


うどんを注文して、トッピングを自分で取って会計する
最近良く見かけるタイプのうどん屋さんです。

『本場香川直送の麺を使用した、本場さぬきうどん専門店』との事でしたが
ちょっと茹ですぎ??
出汁も関東向けに調整してあるのか、ちょっと濃い。
(親父が居ないからか?w)

まぁ、駅ナカの立ち食いうどん屋と考えれば普通に美味しいけど
『本場』って言葉を使うならもうちょっとこだわって欲しい。


こちらはミニ海鮮かき揚げ丼
茶碗からはみ出んばかりにかき揚げが乗っています。
たまたま(?)揚げたてだったので、かき揚げ自体は美味しかったですが
ご飯にたどり着いた頃には半分以上かき揚げが無い状態。。。
見た目も大事ですが、食べ易さも追求してほしい。

仕事の合間で時間が無いときには便利ですね。



本場さぬきうどん 親父の製麺所 浜松町店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111583/