2011年7月16日土曜日

品川 ザ ランドマークスクエア トーキョー



スペシャルランチ \1,500
本日のスープ、牛ロース肉のロースト、パン、コーヒーor紅茶
※パンとスープはお変わり自由

「SHINAGAWA GOOS」の中にあるダイニング。

普段はロケーションが離れているので、なかなか品川には来れず
一緒にランチも出来ませんが、たまたま用事があったので他部署の方と一緒に♪



注文後、オリーブオイルとパン、スープが
パンは何回かお変わりしたけど、店員さんから
『スープやパンのお変わりいかがですか?』と聞いてて貰えなかったので
スープのお変わりはしませんでしたが、出来るらしいです(笑)

味も、雰囲気もGoodでした。
パンも3つ食べたので、量的にも丁度良かったです。


 店内は、開放感がある広々とした感じで窓の外から見える
庭の景色は都会じゃない感じ。

丁度、良い天気だったので外からの光も気持ち良かったです。

予約をすれば、窓側の席に座れるらしい。

お庭を楽しみながら少し贅沢な気分を味わえるランチでした。




ザ ランドマークスクエア トーキョー